株式会社ADDIX 雑誌「宣伝会議」にテーマ「広告業界、いま注目の会社」で掲載!

sendenkaigi

2013年2月14日。株式会社ADDIXは、株式会社宣伝会議が出版する雑誌「宣伝会議」に「広告業界、いま注目の会社」という企画にて掲載されました。

本連載は、会社にフォーカスを当て、編集部注目の企業のトップにインタビューを行う企画。

この2月の自社ホームページのリニューアルオープンに伴い、会社の成り立ちから現在に至るまでの変遷、経営理念や想い、現在の事業内容や今後の展望・事業展開などについて語っている。

今後は、課題をもつ企業とその問題を解決できる人とのコネクションを提供するエクスチェンジサービス「Skets(スケッツ)」をマーケティングプラットフォームとし、豊富な会員属性、完全報酬制度、良質な女性会員比率が高いことを強みに、一気通貫したビジネス展開を考えている。

 

【Skets(スケッツ)とは・・・】

お客様の声と企業をつなぐ「知」のエクスチェンジサービス。ひとりのお客様の何気ない意見や感想の中から企業にとってのベストソリューションが生まれ、課題を抱える企業がSketsに課題=タスク(仕事)を掲載し、登録している会員(パネラー)がエントリーして課題を解決していきます。

https://www.skets.jp/

 

※共創マーケティングプラットホーム「Skets」は2021年5月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。