ADDIX、新コーポレートミッション「Enjoy Digital Co-evolution.」を策定。

人・企業・社会のポテンシャルを見い出し、デジタルを掛け合わせ、アップデートする企業体へ。

株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、新コーポレートミッション・ビジョンを、2019年10月より一新いたしました。新ミッション・ビジョンの策定により、グループ会社を含めた事業セグメントにて、組織体を変更。ミッション実現のために、本社オフィスを移転いたしました。またコーポレートロゴ、コーポレートサイトをリニューアル(https://www.addix.co.jp/)し、新しい組織体にて、さらなる事業拡大を目指してまいります。

ADDIXは、2008年9月に創業し、デジタルマーケティング事業が始まりです。創業以降、顧客体験価値を起点としたビジネス支援を行い、本質的な経営課題解決を目指した企業体へ進化してきました。企業のデジタルシフト支援を行なっていく中、これまでの強みやこれから目指すべき指針を改め、企業としての存在意義を策定しました。

ADDIX、新Mission・Vision


Mission:
Enjoy Digital Co-evolution


Vision:
より歓びに満ちた未来に向かって
共に進化することを楽しみながら、企業や社会をアップデートし続ける


ADDIXの新ミッション「Co-evolution」は、生物学の「共進化」という考え方を元にしています。進化とは一つの種だけが変化していくのではなく、ある種のある変化が、別のある種の変化を引き起こし、種と種は相互に作用しながら共に進化していくという捉え方です。これまでのADDIX とクライアント、パートナー企業、ADDIXメンバーの関わりがまさにこの共進化を体現しており、さらにはスピードの早いデジタル領域を私たちはこれからも土壌とし、共進化を「楽しむ」というメッセージを含みました。

ADDIXという場を通して、メンバーが人やクライアントとの出会いにより進化し、それによってADDIX が進化し、それがまたクライアントの進化を誘発し、気づけばお互いのポテンシャルを引き出し合いながら成長していく。「共進化 Co-evolution」を合言葉に、関わるそれぞれが共に、進化をしていく。ADDIXは、共進化により、今後も事業拡大を目指してまいります。

共進化を実現するオフィスー2019年9月より市ヶ谷にオフィス移転ー

事業拡大によりこれまで事業部別に別れていたオフィスを、ワンオフィスに集結。「共進化 Co-evolution」を実現するオフィスとして、2019年9月より、創業時から慣れ親しんだ表参道を離れ、市ヶ谷にオフィスを移転いたしました。

オフィスメインに当たるセンタースペースには、開放的な空間をデザインし、一つひとつの花が集まり、共に進化し、育ち合い、人や社会に影響を与えていく「Co-evolution」の象徴となる、集まり、育つ場所として「Garden(庭)」と名付けました。

新コーポレートロゴ・コーポレートサイト

「共進化 Co-evolution」のシンボルとして、コーポレートロゴとコーポレートサイト(https://www.addix.co.jp/)を一新いたしました。

<コーポレートロゴ>
「共進化Co-Evolution」を使命とするADDIX。それぞれのベクトルが揃っていくことで、想いを持った個々に同期が起こり、共進化の動きが生まれていきます。その象徴として、より歓びに満ちた未来の方向を指し示す「共進化ベクトル」をシンボルマークとして表現しています。

<コーポレートサイト>
https://www.addix.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp