ジェイアール名古屋タカシマヤ催事「第3回 JR東海 いいもの探訪フェア」にて、デジタルキャンペーンツール「FAROスクラッチ」を提供

  • #Digital Marketing

百貨店催事における、デジタルスクラッチくじキャンペーン導入事例

デジタルスクラッチキャンペーンツール「FARO SCRATCH(ファーロ スクラッチ) https://lp.faro-scratch.com/ 以下、FARO スクラッチ)」が、8月12日からジェイアール名古屋タカシマヤで開催される「第3回JR東海いいもの探訪フェア」にて導入されました。百貨店催事における、デジタルスクラッチの導入事例となります。

「いいもの」が当たる!デジタルスクラッチキャンペーン
https://faro-scratch.com/jr-central/e-mono-fair-2020

■百貨店催事における、デジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」導入事例


JR東海沿線のご当地情報を紹介するサイト「いいもの探訪」が、ジェイアール名古屋タカシマヤで8月12日(水)から開催する催事 「第3回JR東海いいもの探訪フェア」にて、Web上でスクラッチができるデジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」を用い、デジタルスクラッチくじによるプレゼントキャンペーンを実施します。

キャンペーンに応募して、アタリが出ると、会場にて「いいもの」をプレゼントします。残念ながらハズレた場合でもフェア期間中、会場店舗でのお買上の方、各日先着500名様に、オリジナル鉄道デザインカード(「いいもの探訪」サイトでご利用いただける300円クーポン付き)を差し上げます。キャンペーンの応募は、催事開催前の7月17日(金)から開始しております。

FARO スクラッチは、期間限定会場のキャンペーンや来場者の滞在時間を増やす施策等でご活用いただけます。今後も低コストで実施が可能なデジタルキャンペーンツールとして、ご提供してまいります。

<キャンペーン概要>
JR東海ニュースリリース
沿線の生産者を応援!『JR東海 いいもの探訪フェア』をジェイアール名古屋タカシマヤで開催
https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000040621.pdf
「第3回 JR東海 いいもの探訪フェア」特設サイト
http://e-mono.jr-central.co.jp/shop/e/efair2020/
「デジタルスクラッチキャンペーン」ページ
https://faro-scratch.com/jr-central/e-mono-fair-2020

・キャンペーン応募期間:7月17日(金)〜8月16日(日)
・催事開催期間:8月12日(水)〜17日(月)
・会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ(ジェイアール名古屋タカシマヤサイト:https://www.jr-takashimaya.co.jp/

■スクラッチを削って、当たる!「FARO SCRATCH」
https://lp.faro-scratch.com/

FARO スクラッチは、Web上で簡単に素早くデジタルスクラッチくじが実施できるキャンペーンツールです。管理画面のカンタン操作だけでスクラッチページを作成が可能。その場で結果がすぐわかり、キャンペーン効果がアップします。当選確率の設定や抽選参加者のデータも蓄積できるため、キャンペーン終了後はマーケティングデータとしても活用いただけます。アレンジ次第で使い方は無限です。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp