Digital Platform

企業と顧客の
接点や体験を可視化・定量化

絶え間ない技術革新により、ビジネスを取り巻く環境は、多様化・複雑化・不透明化が進んでいます。ビジネスの意思決定のために見るべきデータが日々増え続けていく中で変化の激しい外部環境に、どう適応していくべきか?

デジタルプラットフォーム事業部では、この課題に対して、「システム」と「人」による、継続的なデータ駆動型ビジネスの実現で応えます。

散在するデータを自動で収集・蓄積するプラットフォーム構築と、データを活用し実際のアクションへとつなげる、人による実行サポート。現状をリアルタイムに把握し、迅速に対応し続けられる仕組みづくりを支援します。

サービスラインナップ

データ駆動型ビジネス導入・伴走型支援
複雑な顧客体験を可視化・定量化し、課題を明確化。データ駆動型ビジネスの導入から実行まで伴走し、ビジネスの成功をサポートします。
KPI設定支援
データ駆動型の意思決定に欠かせない、施策の成功・失敗を判断基準となる重要指標「KPI」を数多くの指標から絞り込み、設定を支援します。
データ分析・改善支援
マーケティングデータの起点であるWebサイトの分析をはじめ、CRM・店舗等、各チャネルに応じたの正しい計測環境の設定から、分析、改善支援まで提供。パフォーマンスの最大化を支援します。
データ収集・可視化サービス提供
データの収集・可視化を自動化するプラットフォームを構築。スピーディーな意思決定と業務効率化を、低コストで実現します。

セミナー

2020月12月14日

12月17日、サザビーリーグ エストネーションカンパニーをゲストに、ADDIX、空色、AIQの4社にて共催セミナーを開催

プレスリリース

2020月6月9日

アフターコロナを乗り切る“EC事業者”の売上アップを支援! ECサイト自動分析レポートツール「FARO EC REPORT」を、年内無償にて提供開始

セミナー

2019月11月25日

12月16日、「Googleアナリティクス設定不備による失敗事例に学ぶ、Web運用の成功メソッドセミナー 」開催。

セミナー

2019月11月11日

Web担当者向け「Googleサーチコンソール個別無料相談会」を開催。

セミナー

2019月10月15日

11月13日、EC担当者向け「AI・成果報酬型チャットコマースでECサイトの売上を倍増させる」 4社共催セミナー開催。

セミナー

2019月10月8日

11月7日・28日、マーケティング部門向け「KPIの運用・効果検証セミナー」開催。

セミナー

2019月9月19日

10月16日、マーケティング部門向け「KPI設定・運用セミナー」開催。

セミナー

2019月7月9日

8月2日、マーケティング担当者向け「KPI・KGI設定セミナー」開催。

プレスリリース

2019月6月27日

【FARO REPORT】「検索キーワード分析レポート」を提供開始。

セミナー

2019月6月12日

マーケティング担当者向け「KPI・KGI設定セミナー」開催。

デジタルプラットフォーム事業についての
お問い合わせはこちら

個人情報の取扱いについて