「デジタル」という手段でコミュニケーションや
リレーションを育み、
そこから利益を生む仕組みをつくる
“DX実行支援事業”のADDIX(アディックス)と、
ライフスタイルというフィールドから生まれた
メディアIP(知的財産)を用い、
生活者(ファン)との接点を
つくり出す“ファンマーケティング”を強みとする
PEACS(ピークス)が、
2022年タッグを組みました。
育んできた互いのノウハウ、ナレッジを融合することで、
CX(顧客体験価値)起点でのビジネス展開力、
デジタルテクノロジーによる社会課題への解決力が
強化され、
直接的に社会のアップデートがはかれる
企業体へと進化します。
ADDIXとピークスは、これからも皆さまの
ビジネス、サービスの拡大に貢献し、
そして社会課題解決へと提供範囲を広げ、
進化を続けます。
DX実行支援企業 ADDIXは、DX課題に応じ、
CXを起点に様々なメニューを組み合わせ、
多彩なデジタルの知見と先端的なテクノロジーの提供、
独創的な解決策による顧客体験価値の創造で、
企業の事業、サービスを成長に導きます。