セミナー

年末年始商戦に向けたキャンペーン事例を公開! デジタルスクラッチ活用ウェビナーを開催

デジタルスクラッチキャンペーンツール「FARO SCRATCH(ファーロ スクラッチ・以下、FARO スクラッチ)、サービス提供:株式会社ADDIX」は、年末年始商戦に向けたデジタルキャンペーンでの活用に向けてウェビナー開催します。

老若男女、だれでも簡単に参加できるデジタルスクラッチキャンペーンは、”思わず削りたくなる”仕掛けがあり、参加率が高く、効果的に効率よく来店促進、イベント誘致、ECサイトでの購買意欲を掻き立てることが可能です。またデジタルキャンペーンのメリットは、データを取得できることです。年末年始商戦に向けたキャンペーンの設計から、取得したデータを今後のマーケティングに活用する方法を、企業の成功事例をもとに紹介させていただきます。

今回はゲストスピーカーとして、アパレル企業・株式会社メルローズ様にもご登壇いただきます。

お申し込みはこちら
年末年始商戦スペシャルセミナー
売上UPのダークホース/ 超簡単!デジタルスクラッチ活用キャンペーンのススメ

 

■セミナー詳細

年末年始商戦に向けて、キャンペーン設計はお済みでしょうか?デジタルを活用した取り組みが増える中で、キャンペーン施策においても、以下のようなニーズが顕在化しています。
・他の企業とは一味違ったキャンペーンを実施したい
・キャンペーンの準備に時間をかけたくない
・店舗、EC横断でのキャンペーンを実施したい
・在庫はできるだけ残したくない

本ウェビナーでは、2つのセッションをご用意しております。
1.デジタルスクラッチを活用した効果的なキャンペーンの実施方法と事例
2.導入実績のある企業様ご担当者から導入した経緯など、ご利用者目線の感想

<ゲストスピーカー>
株式会社メルローズ
Tiara/Liesse EC マネージャー 兼 MELROSE STORE デジタル広告 マネージャー
和田実樹様

<こんな方におすすめです>
・年末年始商戦のキャンペーンご提案にお困りの支援会社の方
・ECサイト集客施策を担当されている方
・年末年始商戦後の在庫処分施策をご提案予定の支援会社の方

 

■開催概要

開催日時:2022年11月14日(月)14:00~15:00(13:50より開場)
開催場所:ウェビナー(Zoom)にて開催
※動画視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内します。
参加費:無料
参加特典:アンケート回答者に、講演資料をプレゼントいたします。
その他注意事項:
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

キャンペーン高参加率の実績を多数誇るデジタルスクラッチの事例を含めた本ウェビナーは、年末年始商戦の施策の1つとしてご参考いただけます。

お申し込み
年末年始商戦スペシャルセミナー
売上UPのダークホース/ 超簡単!デジタルスクラッチ活用キャンペーンのススメ

 

■スクラッチを削って、当たる!デジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」

FARO スクラッチは、Web上で簡単に素早くデジタルスクラッチくじが実施できるキャンペーンツールです。
管理画面のカンタン操作だけでスクラッチページを作成が可能。その場で結果がすぐわかり、キャンペーン効果がアップします。当選確率の設定や抽選参加者のデータも蓄積できるため、キャンペーン終了後はマーケティングデータとしても活用いただけます。アレンジ次第で使い方は無限です。
https://lp.faro-scratch.com/