ADDIXの強み

  1. CX起点
    プランニング

    ビジネス上の課題も、人々の暮らしやライフスタイルも、ADDIXは顧客体験(CX)から捉え直します。データ分析、アイデア開発、そして実装に至るすべてのプロセスの土台の上にCX起点のプランニング発想を持つことで、従来の考え方から脱却する顧客との新たな関係性を構築させます。

  2. 一気通貫
    プロデュース

    マーケティング、テック、クリエイティブ……多様なスキルを持ったメンバーによるワンチームこそ、ADDIXが考える、創造と成長を推し進めるための最適な組織です。事業の構想からグロースまでを一気通貫するプロデュース力でビジネスの成長に貢献します。

  3. コンテンツ
    デザイン

    趣味のあるライフスタイルをテーマにした24のメディアIP(知的財産)を保有し、読者・ファンと直接つながるコミュニティの醸成とデータ活用によるビジネスを展 開。インサイトを深く理解したタッチポイントとコンテンツで、新たなアプローチとして多様な広がりを生み出します。