顧客との新たな関係をつくる、
CX起点のプランニング発想。
ビジネスの構想からグロースまで、
一気通貫するプロデュース力。
そして、深い顧客インサイトに基づく
コンテンツデザイン。
これらを強みに、あらゆるビジネスの
創造と活性化にコミットします。
事業概要
ADDIXの強み
-
CX起点
プランニングビジネス上の課題も、人々の暮らしやライフスタイルも、ADDIXは顧客体験(CX)から捉え直します。データ分析、アイデア開発、そして実装に至るすべてのプロセスの土台の上にCX起点のプランニング発想を持つことで、従来の考え方から脱却する顧客との新たな関係性を構築させます。
-
一気通貫
プロデュースマーケティング、テック、クリエイティブ……多様なスキルを持ったメンバーによるワンチームこそ、ADDIXが考える、創造と成長を推し進めるための最適な組織です。事業の構想からグロースまでを一気通貫するプロデュース力でビジネスの成長に貢献します。
-
コンテンツ
デザイン趣味のあるライフスタイルをテーマにした24のメディアIP(知的財産)を保有し、読者・ファンと直接つながるコミュニティの醸成とデータ活用によるビジネスを展 開。インサイトを深く理解したタッチポイントとコンテンツで、新たなアプローチとして多様な広がりを生み出します。