セミナー

【セミナーのお知らせ】 デジタルスクラッチくじとデジタルスタンプラリーの成功事例を一挙に公開。 効率的な集客や販促、回遊促進に!すぐ使えるキャンペーンフロー図を配布 2024年1月24日(水)無料オンライン開催。

デジタルスクラッチキャンペーンツール「FAROスクラッチ(サービス提供:株式会社ADDIX、https://lp.faro-scratch.com/)」は、デジタルスタンプラリーシステム「Raund(サービス提供:株式会社Paak、https://raund.net/)」と共催にて、「すぐに使えるキャンペーンフロー図配布!デジタルスクラッチくじ&デジタルスタンプラリーの成功事例を一挙にご紹介」と題した無料ウェビナーを1月24日(水)にオンラインで開催します。

【すぐに使えるキャンペーンフロー図配布!】
デジタルスクラッチくじ&デジタルスタンプラリーの成功事例を一挙にご紹介
https://service.addix.co.jp/seminar/event_scratch_240124

■簡単にキャンペーン設定から実施まで効率化できるデジタルツールで、キャンペーンの効果を最大化!

集客や販促、回遊促進など様々な用途に使える「デジタルスクラッチくじ」と「デジタルスタンプラリー」。活用効果を最大化するためには、目的に沿ったキャンペーン設計が重要です。

本セミナーでは、参加率が高いデジタルキャンペーンツール「FAROスクラッチ」と、回遊促進に有効なデジタルスタンプラリーシステム「Raund」それぞれの成功事例を、キャンペーンフロー図と共に一挙ご紹介。Webで簡単にキャンペーンが実施できる両ツールを活用した効果的なキャンペーン設計を、すぐにご自身の企画にお役立ていただけます。また、デジタルキャンペーンのメリットを最大限に活かし、取得データを次の施策に活用する具体的な手法もご案内します。

簡単にキャンペーン設定から実施まで効率化できるデジタルツールで、キャンペーンの効果を最大化しませんか?

【ご紹介内容】
◯デジタルスタンプラリー「Raund」事例
・観光地:集客・周遊アップ
・地域活性化:会員向けポイントラリーシステム
・飲食チェーン:店舗回遊・新店舗開発へのデータ活用

◯デジタルスクラッチ「FAROスクラッチ」事例
・エンタメ施設:来場促進
・日用商材:SNSを活用したブランド認知拡大
・自動車:店舗でのリード獲得
※セミナー内容は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・広告代理店・PR会社・イベント会社の方
・イベント/キャンペーンを企画されるご担当者の方
・「デジタルスクラッチ」「デジタルスタンプラリー」を活用したい/効果を最大化したい方
・キャンペーンでのデータ取得と活用に興味・関心のある方
・観光推進や地域活性化、施設・店舗への集客、ブランド認知拡大をお考えの方

【参加特典】
アンケートご回答者限定で、講演資料(抜粋版)配布。Raund・FAROスクラッチを割引価格で提供。
※適用条件あり。※詳細はアンケート回答者にご案内致します。

【登壇者】
株式会社Paak 代表取締役 CEO 濱口拓宏
株式会社ADDIX ソリューション事業部 大塚聡

【開催概要】
開催日時 :2024年1月24日(水)15:00~16:00(14:50より開場)
開催場所 :ウェビナー(Zoom)にて開催 ※動画視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内します。
参加費  :無料
主催   :株式会社ADDIX、株式会社Paak

【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

■FARO スクラッチとは

FARO スクラッチは、Web上で簡単に素早くデジタルスクラッチくじが実施できるキャンペーンツールです。
管理画面のカンタン操作だけでスクラッチページを作成が可能。その場で結果がすぐわかり、キャンペーン効果がアップします。当選確率の設定や抽選参加者のデータも蓄積できるため、キャンペーン終了後はマーケティングデータとしても活用いただけます。アレンジ次第で使い方は無限です。
https://lp.faro-scratch.com/

■Raundとは

RaundはWeb上でデジタルスタンプラリーを実施・運用・分析ができるオールインワンのデジタルスタンプラリー構築システムです。GPSやQRコードなど様々な方法を使って、スマホでスタンプを集め、特典を獲得することができるので、高いモチベーションで集客や周遊促進が可能です。アンケート機能を使うことでユーザーの属性データや周遊データを収集・分析することで顧客とのコミュニケーションにつなげることができます。
https://raund.net/