プロジェクト実績

誰かの気持ちにフィットするストーリー性のあるコンテンツ発信

株式会社ビー・エム・ダブリュー

趣味やライフスタイルをテーマにした、BMW Premium Selecitonプロモーション。
「歓びは色あせない」というキーコンセプトをもとに、親子やカップル、一人で楽しむ趣味など、多様なライフスタイルシーンに合わせて、自動車のある生活とそれを持つことで変わるライフスタイルシーンに合わせた動画と記事コンテンツを制作。30代のライフステージが変わる世代へ、弊社刊雑誌の読者層にターゲティングし訴求しました。

クライアント課題

・BMWの高級ブランド性を保たせながら、リーズナブルかつ信頼性の高い認定中古車の認知度向上

ADDIXご支援内容

  • 動画制作
  • LP制作
  • 記事コンテンツ制作

成果

  • 認定中古車のアクセス数および検索数が向上

お問い合わせはこちらから