第2回「MOBILECREATIVE AWARD」ファイナリスト選出作品。
ヴィンテージ・ファッションカルチャー誌『CLUTCH Magazine』の公式IGTV『CLUTCH MAN TV』のプロモーションムービー。編集⻑が動画に出演し、雑誌とは異なる表現で、ファッションへのこだわりなどを等⾝⼤の⾔葉で語る当コンテンツ。その魅力を伝えるために「しゃべる雑誌」をコアアイデアに、雑誌から飛び出す映像表現を演出。雑誌の持つアナログ感とデジタルの可能性を表現しました。
クライアント課題
- ヴィンテージ・ファッションカルチャー誌『CLUTCH Magazine』が新たに始めた公式IGTV『CLUTCH MAN TV』のプロモーション
ADDIXご支援内容
- コアアイデア開発から映像制作まで、一連のプロモーションを支援
成果
- プロモーションムービーは映像表現としても評価され、第2回 MOBILECREATIVE AWARDファイナリストに選出