Jeepオーナーの顧客満足度向上を目的として、アウトドアメディア『フィールドライフ』『ランドネ』『PEAKS』がプロデュースするキャンプインイベントの企画、プロモーション、運営までを一貫してご支援(2023年時点:15回目の開催)。
ブランドへの理解をより得てもらえるよう、様々な体験コンテンツを通してJeepオーナー同士の交流の場を設けるなど、ファン化を深める取り組みも行いました。また、新規顧客獲得のためのファミリー向けイベントも同時開催し、家族で楽しめる場を提供することで、コミュニティの活性化にも繋がりました。
Feel EARTH 2023 × 学びの森 with Camp Jeep®
サービス概要:アウトドアメディア『フィールドライフ』『ランドネ』『PEAKS』がプロデュースする、体験コンテンツ満載のキャンプインイベント。2023年は静岡県富士宮市のふもとっぱらキャンプ場で4年ぶりに開催。
クライアント課題
- 顧客満足度の向上
- 新規顧客の獲得
ADDIXご支援内容
- イベント企画運営
- 会員向け特別コンテンツ開発
- イベントを通じた動画/記事作成
- 特設LPの開設
- SNSによる拡散
成果
- 特別な空間でのメーカーと顧客のタッチポイントを創出することで、関係値(顧客満足度)向上に繋がった
- 潜在的な新規顧客のリード獲得に繋がった