プロジェクト実績

顧客満足度の向上とコアファン・新規ファン獲得のためのイベント企画運営

Jeep(Stellantisジャパン株式会社)

Jeepオーナーの顧客満足度向上を目的として、アウトドアメディア『フィールドライフ』『ランドネ』『PEAKS』がプロデュースするキャンプインイベントの企画、プロモーション、運営までを一貫してご支援(2025年時点:16回目の開催)。
Jeepとの取り組みは2025年で7回目を迎え、長期にわたりJeepブランドの魅力を伝える多彩な体験機会を提供してきました。

ブランドへの理解をより得てもらえるよう、様々な体験コンテンツを通してJeepオーナー同士の交流の場を設けるなど、ファン化を深める取り組みも行いました。また、新規顧客獲得のためのファミリー向けイベントも同時開催し、家族で楽しめる場を提供することで、コミュニティの活性化にも繋がりました。

Feel EARTH 2025 with Camp Jeep

アウトドアメディア『フィールドライフ』『ランドネ』『PEAKS』がプロデュースする、体験コンテンツ満載のキャンプインイベント。2023年は静岡県富士宮市のふもとっぱらキャンプ場で、2025年は新潟県苗場スキー場で開催。

クライアント課題

  • 顧客満足度の向上
  • 新規顧客の獲得

ADDIXご支援内容

  • イベント企画運営
  • 会員向け特別コンテンツ開発
  • イベントを通じた動画/記事作成
  • 特設LPの開設
  • SNSによる拡散

成果

  • 特別な空間でのメーカーと顧客のタッチポイントを創出することで、関係値(顧客満足度)向上に繋がった
  • 潜在的な新規顧客のリード獲得に繋がった

関連リンク

お問い合わせはこちらから