プロジェクト実績

HOWTO動画で使ってみたい感情を喚起し購買を後押し

株式会社ネイチャーズウェイ

商品の使用シーンをリアルなライフスタイルの中でテンポの良く見せることで、視聴者に実際の使用イメージを訴求。イラストとテキスト素材を動画に落とし込み、ブランドの持つ西海岸やカリフォルニアの世界観を表現した。

DR.BRONNER’S MAGIC SOAP(ドクターブロナー マジックソープ)のHow to動画「~10通りの使い方~」。商品の使用シーンをリアルなライフスタイルの中でテンポの良く見せることで、視聴者に実際の使用イメージを訴求。イラストとテキスト素材を動画に落とし込み、ブランドの持つ西海岸やカリフォルニアの世界観を表現しました。

DR.BRONNER’S MAGIC SOAP(ドクターブロナー マジックソープ)のHow to動画

今日から試したくなるような「ドクターブロナーマジックソープ」のおすすめの使い方を10通りで表現。

クライアント課題

  • 商材の使い方について、Webサイトのイラスト&テキストだけではイメージが伝わりにくい
  • 掲載できる動画コンテンツがない

ADDIXご支援内容

  • 動画制作

お問い合わせはこちらから