Marmot(マーモット)のブランドコンセプトである「人と自然をつなぐ」をテーマに、ブランドの世界観を表現した2020年春夏コレクションのプロモーションを支援。アウトドアメディアの知見を生かした共感性の高い表現によるイメージングとスタイリング提案。春夏の新作ウエアを街と山歩きの両シーンで楽しめるアイテムとして紹介する2種類のプロモーションムービーの制作から、マーモット公式WebとYouTubeで公開。男女のモデルが、自分らしく日常と山歩きをともに楽しめることを表現し、アイテムの幅広いシーンでの活躍を訴求しました。
Marmot 2020SS Collectionムービー
クライアント課題
- タウンウェアとしても着用できる高いファッション性と本格アウトドアウェアの機能性を伝えたい。
ADDIXご支援内容
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/01-1-analysis-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/02-2-inspection-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/03-3-planning-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/04-4-execution-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/05-5-growth-on@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/06-6-manufacture-off@2x.png)
- 動画制作
- 販促用スタイリングカタログ制作
成果
- コレクション発表後のカタログ受注段階で完売に至る