「香りのいい洗剤」だけではなく「大物洗いに適した家族みんなで使える洗剤」という認知を広げるため、花王ニュービーズのプロモーションを展開。LP、映像、ECページ用画像などのクリエイティブ制作からSNSやYouTubeを活用したインフルエンサー施策、またメディアタイアップによる拡散施策も実施しました。
クライアント課題
- 機能的価値だけでの訴求では、コモディティ化した商品群では差別化が難しい
- 新しいブランド認知を広げてシェア拡大を図りたい
ADDIXご支援内容
- ターゲット設定の見直しおよびコンセプト、訴求メッセージのプランニング
- 各種クリエイティブ制作(LP・動画・SNS・広告・TikTokエフェクト等)メディアプランニング、広告配信設計、プレゼントキャンペーン実施、レポーティング
- 設計~発信~分析までを担当し、2年間のプロジェクトとして遂行