「SEA BREEZE」アンティセプティックのプロモーション。「好きなことして、アセかこう。」というタグラインのもと、生活の中では嫌われ者の汗を、趣味のスポーツ中に流すことで汗を肯定し趣味を楽しむ人へ絞ってターゲティング。様々なスポーツやアクティビティのシーン中に使用感を表現することで、製品利用を促し、趣味をもっと快適に楽しんでもらうことを狙ったコンテンツを制作。弊社刊の趣味専門誌の監修で、製品のリアルな使用シーンを訴求し、オフラインとオンライン融合型の包括的なプロモーションを実施しました。
ADDIXご支援内容
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/01-1-analysis-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/02-2-inspection-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/03-3-planning-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/04-4-execution-off@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/05-5-growth-on@2x.png)
![](https://addix.co.jp/wp-content/themes/addix/assets/img/works/project-single/06-6-manufacture-off@2x.png)
- 動画制作
- LP作成
- 紙面およびWebコンテンツ制作
- イベントへの出展、店頭POP制作
成果
- 施策前と比較し、製品売上約30%の向上に貢献