プロジェクト実績

デジタルとオフラインを融合した統合プロモーション

株式会社ゴールドウイン

スイミングウェアを展開する「Speedo」から新たなワークアウトウェア『Get Fit』ラインの登場に合わせ、デジタルとオフラインを融合した統合プロモーションを実施。新ラインお披露目に際した認知及び店舗への誘導施策として、Speedoの技術と感性から生まれた、新たなワークアウト体験イベントをプロデュース。KOLを巻き込んだイベントの企画・運営から告知・集客を支援。店頭やSNSで配信する動画制作及び広告運用等を担当。ハード系トレーニングにフォーカスしたプロモーションムービーは、イベント集客や店舗販促にも活用されました。

Speedo「Get FIT」

「Get FIT Collection」は、Speedoが90年を超える歴史の中で、常にスイマーに寄り添い、アイテムの研究・開発を行い培ったテクノロジーやノウハウを駆使した高機能ウェア。塩素の影響を受けにくい生地を採用したウエアは、プールの中から陸上まであらゆるシーンでの様々なアクティビティを快適にサポートします。

クライアント課題

  • スイムウェアとしてのブランド認知度は高いが、水陸両用のワークアウトウェアラインの新たな展開・プロモーションに課題

ADDIXご支援内容

  • イベント企画運営、告知集客
  • KOL起用
  • 動画制作
  • メディアタイアップ

お問い合わせはこちらから