SUZUKI SOLIOの新モデル発売に合わせ、アウトドアを起点としたコンテンツにてマーケティングご支援。アウトドアメディア「ランドネ」のユーザー層である女性をターゲットとしたメディアタイアップから「ソリオで楽しむキャンプ」の動画を制作しました。
日常から一歩、自然のなかへ。SUZUKI ソリオでママキャンプ!
SUZUKI SOLIO × ランドネ「ソリオで楽しむママキャンプ」
子育てママもたまには日常を離れて一日中、自然のなかでのんびりと過ごしたい。子どもたちに、自然での遊びを通して都会では味わえない楽しさと感覚を知ってもらいたい。そんなママの想いを乗せて、日常から、気軽にアウトドアフィールドまで連れ出してくれるのが、コンパクトハイトワゴンの「SUZUKI ソリオ」。見た目以上に室内空間は広々で、ママキャンプに必要な道具をたっぷりと積み込める荷室のほか、後部座席は子どもが立ったままでも着替えられるほど余裕があり、出先での着替えもラクチン。ママにうれしいポイントが満載のソリオで、快適キャンプに出かける準備を。
クライアント課題
- アウトドアユーザーのインサイトに刺さるコンテンツを検討したい
ADDIXご支援内容
成果
- アウトドアユーザーへの認知向上