株式会社ADDIX WWDジャパン2013/07/29 発売号に掲載

2013年7月29日。株式会社ADDIXは、株式会社INFASパブリケーションズが発行する7月29日発売のWWDジャパン「社長!eコマースの成功の秘訣は、①在庫の一元化 ②社内にCMOを置く!」に掲載されました。

“eコマース元年”とも言われる2013年、eコマースの総売上げを20%に引き上げる秘訣を探る企画で、
国内で注目を集める各社に現状とEC化率を高めるための施策が紹介。

株式会社ADDIXが運営するクラウド型マーケティングサービス「Skets」と
グループ会社SUGOI,two-dotsが一気通貫して課題解決策を提供することが紹介されています。

【Skets(スケッツ)とは・・・】
お客様の声と企業をつなぐ「知」のエクスチェンジサービス。ひとりのお客様の何気ない意見や感想の中から企業にとってのベストソリューションが生まれ、課題を抱える企業がSketsに課題=タスク(仕事)を掲載し、登録している会員(パネラー)がエントリーして課題を解決していきます。
https://www.skets.jp/

※共創マーケティングプラットホーム「Skets」は2021年5月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp