2017.07.11
メディア掲載
ソーシャルメディアプランニング事例が「挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング」にて掲載
ADDIXにてソーシャルメディアプランニングを実施した「さわる知リ100 Supported by オロナインH軟膏」のプロジェクトが、「挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング」-ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例-にて掲載されました。掲載箇所は、3章〔事例集:買い物を幸せにするストーリー訴求〕です。ソーシャルメディアの戦略設計からコンテンツの編集・運用まで行っています。
また挑戦者からのコメントとして、執行役員 山本和弘のコメントも掲載されております。ぜひご覧ください。
パイ インターナショナル発行「挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング」(2017年7月11日発売)
特設サイト http://pie.co.jp/digital_marketing/
(画像:パイ インターナショナル公式サイトより引用)