プレスリリース

【FARO SCRATCH】フィッシングメーカーDAIWAのデジタルキャンペーンにて提供

ADDIXは、キャンペーンツール「FARO SCRATCH(以下、FARO スクラッチ)」を、フィッシングメーカーDAIWA(グローブライド株式会社 以下、DAIWA)のデジタルキャンペーンにて提供開始しました。同キャンペーンは、2017年1月10日から2月5日(※)の期間で開催となります。

DAIWA スクラッチキャンペーン
https://daiwa-scratch.com/

ADDIX運営のデジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」が、フィッシング大手メーカーDAIWAのキャンペーンにて公開となりました。DAIWAでのデジタルキャンペーンにて、FARO スクラッチの導入は2016年に続いて2回目となります。

東京、大阪で開催されるフィッシングショーに合わせた同キャンペーンでは、Facebookアカウントをお持ちの方を対象に、1月10日〜12日+毎週末(金・土・日)限定にて、PCはもちろんスマホからデジタルスクラッチくじに参加できます。キャンペーンサイトから、キャンペーンキーワードを入力し、スクラッチにチャレンジ。4週連続で豪華賞品が当たるキャンペーンです。対象期間中は、何度でもエントリーが可能です。

また東京・大阪で開催のフィッシングショーに来訪した際に、DAIWAブースで限定の商品を貰えるOnline to Offlineの仕掛けも導入しております。スクラッチへの参加だけでは終わらせず、フィッシングショー来訪者にも楽しめるキャンペーンとしてFARO スクラッチを導入いただきました。FARO スクラッチは、今後もキャンペーンを盛り上げるデジタルキャンペーンツールとしてご提供してまいります。

 

■4週連続で豪華賞品が当たる!DAIWAスクラッチキャンペーン

キャンペーンサイト:https://daiwa-scratch.com/
期間: 2017年1月10日(火)から2月5日(日)
(※)1月10日〜12日+毎週末(金・土・日)限定日のみ

 

<デジタルキャンペーンツール>
スマートフォンでスクラッチゲームを体験できる「FARO SCRATCH」
FARO スクラッチは、Web上でスクラッチ体験を可能にしたキャンペーンツールです。3stepsで簡単に参加できるため、参加率や拡散力が高まり、集客コストも抑えられます。O2O施策としても大変効果的です。
https://lp.faro-scratch.com/