プレスリリース

ADDIX、JR東海・JR西日本・JR九州にて開催中の 「EXサービス会員1,000万人記念キャンペーン」にて、 キャンペーンシステムの設計から開発実装、期間中の運用を担当

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役社長:伊藤雄剛 以下、ADDIX)は、東海旅客鉄道株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丹羽俊介 以下、JR東海)、西日本旅客鉄道株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川一明 以下、JR西日本)、九州旅客鉄道株式会社(所在地:福岡県福岡市、代表取締役社長:古宮 洋二 以下、JR九州)が開催中の東海道・山陽・九州新幹線のネット予約&チケットレス乗車サービス(※)「EXサービス」の会員1,000万到達記念キャンペーンにて、キャンペーンシステムの設計から開発・実装を担当いたしました。

本キャンペーンは、開催日から100日間限定で2023年6月16日まで実施しており、毎日1,000名さまに賞品が当たる『EXくじ』を実施しております。なお、キャンペーン開催期間中は、システム運用・保守も担当いたします。
※「スマートEX」および「エクスプレス予約」

EXサービス会員1,000万人記念 毎日合計1,000名に当たる!『EXくじ』キャンペーン
https://jr-central.co.jp/ex/travel-portal/

 

■EXサービス会員が100日間、1日1回抽選に参加できるシステム設計から開発・実装を担当

東海道・山陽・九州新幹線のネット予約&チケットレス乗車サービス「EXサービス」の会員1,000万人到達を記念して、エクスプレス予約会員(一部法人会員を除く)、スマートEX会員を対象に、毎日合計1,000名に当たる!『EXくじキャンペーン』を開催しております。

EXサービスログイン後に、「EX 旅のコンテンツポータル」サイトの観光ページに設置された『EXくじ』ボタンから、1日1回『EXくじ』に参加でき、毎日合計1,000名さまに、平日にゆったりとリフレッシュできる「平日リセット旅」の賞品等が当たります。

ADDIXでは、本キャンペーンにおけるEXサービス会員が100日間、1日1回抽選に参加できる「EXくじシステム」の設計から開発を担当いたしました。抽選システムの設計や応募データ管理・連携、キャンペーン応募画面の構築等を実施。またキャンペーン期間中は、EXくじのシステム運用・保守も担当しております。

▼ADDIX担当領域
【開発】
・EXくじシステムの設計・構築
・キャンペーン応募画面の構築
・各種データの連携構築

【運用・保守】
・期間中のEXくじシステムの運用・保守

 

ADDIXでは、今後もCXを起点とした事業創造/開発支援をはじめ、顧客接点の強化や改善、顧客理解を深めるためのデータ活用、顧客体験の最適化、ファン形成、デジタル人材の供給・内製化支援まで、事業・サービスを成長させ続けるグロース支援による課題解決力で、「未来の課題」を発見しアップデートし続けます。

 

JR東海・JR西日本・JR九州発表プレスリリース
https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000042557.pdf

 【EXくじ実施中!】EX 旅のコンテンツポータル
https://jr-central.co.jp/ex/travel-portal/