

フランス進出を
ソーシャルメディア
マーケティングで
加速させる
フランス進出を
ソーシャルメディアマーケティングで
加速させる
フランス進出を
ソーシャルメディア
マーケティングで
加速させる
フランス進出を
ソーシャルメディアマーケティングで
加速させる
日仏に精通しているADDIX PARISと
現地でのインパクトの最大化を図る
日仏に精通しているADDIX PARISと
現地でのインパクトの最大化を図る
フランスのソーシャルメディア
使用時間は日本の約3倍
フランスのソーシャルメディア
使用時間は日本の約3倍
有効な手段と有効なタイミングで
効果的な戦略を考案
有効な手段と有効なタイミングで
効果的な戦略を考案
日本のファッションブランドの
フランス展開をプロのソーシャルメディア
マーケティングで成功に導く。
日本のファッションブランドの
フランス展開を
プロのソーシャルメディア
マーケティングで成功に導く。
私たちは、日仏両国において今最も重要とされるソーシャルメディアを駆使し、ブランドの認知最大化、プロジェクトの成功を叶えます。
私たちは、日仏両国において今最も重要とされるソーシャルメディアを
駆使し、ブランドの認知最大化、プロジェクトの成功を叶えます。
それぞれの強みを持った、現地の優れたパートナーと複数提携しており、お客さまのご要望、目的、ブランディングに合わせた最適かつ高品質なアウトプットが可能です。
10年以上のデジタルマーケティングのノウハウ、300社以上の実績、ソーシャルメディア各社との直接的なつながりから、精度の高い戦略提案・運用を、一気通貫で安心してお任せいただけます。
パリオフィスには、デジタルマーケティングの実績が豊富でフランス語堪能なディレクターが常駐。通訳・翻訳だけでない、SNS運用だけでもない、現地の市場に精通したマーケティングのプロが稼働します。
現地のノウハウがあるから
フランス展開を
最適な方法でコミュニケーションし
効果的に成功に導く。
現地のノウハウがあるから
フランス展開を
最適な方法でコミュニケーションし
効果的に成功に導く。
2017年より3回にわたりパリファッションウィークにて、ライブ動画配信・SNSプロモーションを実施。2018年にはInstagramで画面を上下に分割し、ランウェイと舞台裏を同時にライブ配信。現地にいる人も見られない舞台裏をファンに発信し、好評を得ました。
【What we did】
・現地でのSNS戦略立案からディレクション
・ライブ動画配信(Instagram)
・事前事後のプロモーション
・その他コンテンツの撮影・ポスティング(動画・写真)
・事後分析レポート
2019年にはInstagramだけでなく、他のファッションメディアにも同時ライブ配信。複数のカメラによる切り替えやクレーン撮影も取り入れたリッチな動画で、ファッションメディア用には横長サイズ、Instagramには縦長にリアルタイム調整し配信。
【What we did】
・現地でのSNS戦略立案からディレクション
・ライブ動画配信(Instagram、他ファッションメディア)
・事前事後のプロモーション
・その他コンテンツの撮影・ポスティング(動画)
・事後分析レポート
2019年春のFUDGEパリ特集時に、パリ蚤の市を取材。おしゃれな蚤の市の雰囲気を動画と写真で伝えつつ、そこに居合わせたおしゃれなパリジェンヌたちに声をかけ、インタビュー&スナップ記事も作成。SNSでの配信も考慮した最適なフォーマットでコンテンツを作成し、訴求効果を最大化しました。
【What we did】
・現地コーディネート
・動画・写真撮影〜編集
・現地でのインタビュー・記事執筆