ADDIX ADDIX
  • 事業概要
  • 提供サービス
    • 事業創造支援
    • 自社事業創造
  • 実績・事例
    • インタビュー
    • 企業別一覧
    • プロジェクト一覧
  • 採用情報
  • 企業情報
    • パーパス
    • 会社概要
    • 役員体制
    • 沿革
    • アクセス
  • ニュース

お問い合わせ

Facebook Wantedly
Pマーク
  • 個人のお客様 よくあるご質問(FAQ)
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
  • 特定商取引法

© All rights resureved. ADDIX,Inc.

  • トップ
  • 実績・事例紹介
  • インタビュー

インタビュー

インタビュー一覧

  • 株式会社東洋館出版社
    課題解決を超えたフルリニューアル。ADDIXデザインが手がけるこれからの教科書とは
    株式会社東洋館出版社
  • ヤマハ発動機株式会社
    ヤマハ発動機がオウンドメディアをつくったワケ(前編)──販促起点ではない、顧客起点のブランドコミュニケーションとは
    ヤマハ発動機株式会社
  • ヤマハ発動機株式会社
    ヤマハ発動機がオウンドメディアをつくったワケ(後編)──モノではなくコトを伝えるソーシャルコミュニケーション
    ヤマハ発動機株式会社
  • 損害保険ジャパン株式会社
    なぜ損保会社が自社メディアでアウトドアを扱うのか──未来の顧客の「いざ」に寄り添う、長期的な関係構築
    損害保険ジャパン株式会社
  • 中部電力ミライズ株式会社
    中部電力ミライズが進める顧客接点の進化──ADDIXとのワンチームによるデータ起点の新たな価値創出
    中部電力ミライズ株式会社(旧:中部電力株式会社)
  • 第一生命保険株式会社
    第一生命が取り組む資産形成・承継領域の新規事業とは──ADDIXと進めたCX起点の事業開発
    第一生命保険株式会社
  • 東急不動産株式会社
    東急不動産が取り組む2つの新規事業──事業の成長から逆算したADDIXの事業創造支援とは
    東急不動産株式会社

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム
事業概要
提供サービス
事業創造支援
自社事業創造
実績・事例
インタビュー
企業別一覧
プロジェクト別一覧
採用情報
企業情報
パーパス
会社概要
役員体制
沿革
アクセス
ニュース
お問い合わせ
ADDIX
Facebook Wantedly
Pマーク
  • 個人のお客様 よくあるご質問(FAQ)
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
  • 特定商取引法

© All rights reserved. ADDIX,Inc.