ピックアップ なぜ損保会社が自社メディアでアウトドアを扱うのか──未来の顧客の「いざ」に寄り添う、長期的な関係構築中部電力ミライズが進める顧客接点の進化──ADDIXとのワンチームによるデータ起点の新たな価値創出第一生命が取り組む資産形成・承継領域の新規事業とは──ADDIXと進めたCX起点の事業開発
プロジェクト一覧 既存会員サイトの利用活性・会員増加を目的としたUGCサービス開発支援損害保険ジャパン株式会社#事業開発#会員活性化 資産形成・承継をサポートするデジタルプラットフォームサービスを開発第一生命保険株式会社#事業開発#会員活性化 安定した電力供給に加え、付加価値・顧客ロイヤリティ向上中部電力ミライズ株式会社(旧:中部電力株式会社)#会員活性化#事業開発 会員限定特典のシェラカップとバンブースポークをアウトドアメディアが監修株式会社セブン&アイ・ホールディングス#メディアIP活用#コンテンツ 富山県サイクル観光の醸成。SNSを起点としたファンマーケティング実装支援富山県#地域活性化#コンテンツ 「2024年度グッドデザイン金賞」を受賞。手に取る人の気持ちに寄り添い、存在そのものをリデザインした教科用図書東洋館出版社#コンテンツ#クリエイティブ 新たな収益の柱となるBtoC事業の創造を目指して。Amazonデータを活用した市場調査から商品開発を支援株式会社アーケムアーケムビジネスジャパン株式会社#商品開発#事業開発 顧客・サイト分析による改善強化中部電力ミライズ株式会社(旧:中部電力株式会社)#会員活性化#データ分析 ユーザーインサイトを捉えた高付加価値ツアーを実現長野県茅野市#事業開発#地域活性化 View More プロジェクト絞り込み検索 ご支援領域 #事業開発 #会員活性化 #地域活性化 #プラットフォーム開発 #データ分析 #マーケティング #クリエイティブ #コンテンツ #商品開発 #メディアIP活用 #EC #イベント #内製化 業界 #エネルギー #金融・保険 #地方自治体・公共団体 #鉄道・航空 #出版 #化粧品 #スポーツアパレル #日用商材・消費財 #食品 #小売 #教育 #自動車 #製造(メーカー) #IT #その他 検索 絞り込みをリセット